Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ステンドグラスと九谷焼

ブログ

ステンドグラスと九谷焼




ハナミズキの葉がすでに赤く色づいていますね。

しばらくオリジナルの作品作りに没頭しております。

まずは作品作り!それが必要とされると嬉しいですよね。

そんなところから生まれたのが、風水ステンドグラス。。。

 



開運ステンドグラス

あなたとあなたの夢に虹をかけ開運のお手伝いをしています。

ラッキーカラーと形から、オンリーワンの作品を創ります。

少し前までは、とにかく、人を笑顔にする作品づくりを目指していました。

作ることを仕事にしたので、とにかく作る!

ことに一生懸命でした。。。

でも、ビジネスにはなっていなかった。そう、赤字です!笑

個人がどのようにビジネスづくりをしていくのか?! たくさんのアイデア、作品作りや企画書つくりのヒントをいただいたのが、

鈴木俊博さんのセミナーでした!

著書の「稼げる観光」はとても参考になります。

「稼ぐ」という言葉からは、どんなイメージが浮かびますか?

いっぱい収入を得る感じでしょうか。。。

私自身も、セミナー受講前は、

大商いをして利益を上げることとイメージしていましたが、

鈴木メソッドの秀逸なところは、

誰もが主役になれる、誰もが稼げるというところ。

周到な学びと準備と企画、計画が微に入り細に入り!一枚の企画書に収められています。

それは、鈴木さんが生み出した作品そのもの!

普通の作品と違うのは、そこから半端じゃない収益を生み出し、

多くの人が豊かになり幸せになる鈴木マジックのマニュアルでもあります!

キャッシュポイントのマル秘がいっぱい秘められた、

見る人が見たら欲しくてたまらない、魅惑の企画書です。。。笑

おかげさまで、

そのマジックに出逢うことが出来、

これから、開運コミュニティ作りをスタートします(*^^*)?

ぜひ、ピンと来た方はご一報ください。

自分の範疇から外に出ることが、

こんなにもいろいろなアイデアに出合わせていただけるのだと実感し、

感謝しても仕切れない、、、そんな気持ちでいます。

セミナーは4回で終りましたが、

まだまだ続く、鈴木メソッドです。

開運コミュニティ作りには欠かせない方なので、

スーツの裾を掴んで離さないように捕まえていなくてはと思います。

この作品は、

九谷焼きとステンドグラスのコラボですが、

鈴木さんのアドバイスを受けて制作しました。

セミナーのあと、お礼に進呈させて頂きました

ガラス七色七変化

あなたとあなたの夢に虹をかける

トキメキステンドグラス  アミ工房

Nijiko

 

 

 

 

会社情報

合同会社 アミ工房

〒184-0002

東京都小金井市梶野町3-8-6

▼TEL

0422-87-9507

▼営業時間

10時-18時

▼定休日

基本、月曜、火曜

 

 

 
SHARE
シェアする

ブログ一覧